モデルエージェンシー サーラアビリタ

「愛踊祭2018」関東Bエリア代表戦

「新生Baby’s Breathとして、新たな挑戦をしたい!」
そんな思いで、先日初めて、
国民的アニメソングカバーコンテスト「愛踊祭2018」にエントリーしました。
無事書類審査を通過し、7/26(木)にコピスみよし(埼玉県三芳町)で行われた
関東Bエリア代表戦に参加しました!

様々なグループのパフォーマンスに刺激を受けたひと時。
メンバーの心の中に、なにか火のつくものがあれば良いな…と感じる経験でした。

学校帰りに集まり、これまでで一番練習を重ねたメンバーにとって
悔しさもあったと思いますが、
これからは4人の個性が光るパフォーマンスを創造していってほしいと思います。

会場で、配信動画で、それぞれに応援くださった皆様、ありがとうございました!

新生Baby's Breath

 

★次回のイベント出演情報★
「24時間テレビ」長野イベントステージ
日時:8月25日(土)夕方(詳細後日)
会場:ハートフル広場(長野市若里公園)
出演:Baby’s Breath、Fairy Iris、長野校・松本校アクターズ生

「ネイチャリングフェスタ2018」出演

緑豊かな松本市アルプス公園で行われた
「第19回ネイチャリングフェスタ2018」。

初めて松本でのイベント出演!
初日のオープニングアクトとステージを元気に務めました!

 

ネイチャリングフェスタステージ
ネイチャリングフェスタステージ
ネイチャリングフェスタステージ
ネイチャリングフェスタステージ
ネイチャリングフェスタステージ
ネイチャリングフェスタステージ

 

長野校Bクラスは「テトテ」、松本校は「RPG」と
それぞれこの日初めて発表する曲を披露!
Fairy Irisの新曲「夏祭り」も少し慣れてきたでしょうか?
Baby’s Breathはありさ1人での出演になりましたが、
メンバー4人分のパワーを込めて歌い切りました!

ほかにもソロやユニット楽曲を組み込んで盛りだくさんのステージとなりました。
大変な環境でも踏ん張る力、また1つ成長につながっているといいなと感じます。

関係者の皆様、ステキな機会をありがとうございました!
暑い中応援くださった皆様、保護者の皆様にも感謝です!

 

★次回のイベント出演情報★
「24時間テレビ」長野イベントステージ
日時:8月25日(土)夕方(詳細後日)
会場:ハートフル広場(長野市若里公園)
出演:Baby’s Breath、Fairy Iris、長野校・松本校アクターズ生

「信州住まいのわくわくフェア2018」出演

今年も出演させていただきました!
長野市エムウェーブで行われた「信州住まいのわくわくフェア2018」。

大きなステージでパフォーマンスができる嬉しい機会!
アクターズスタジオ長野の公式ユニットFairy Irisを先頭に、
出演した長野・松本両校のアクターズ生全員でMCをまわし、
30分のステージをお届けしました!

ステージでのパフォーマンスステージでのパフォーマンスステージでのパフォーマンスステージでのパフォーマンス

 

長野校はクラス発表やソロ、
ボーカルレッスン生による昭和歌謡や詩吟を披露。
松本校のソロでは長野校でバックダンサーを務めるなど、コラボステージも♪
Fairy Irisも夏らしい新たな発表曲を披露しました。

イベント1日目のトリでしたが、観客の皆様の声援の中、
最後まで楽しくステージを務めることができました。

関係者の皆様、ありがとうございました!

 

★次回のイベント出演情報★
「ネイチャリングフェルタ」
日時:7月15日(日)9:50~(オープニングアクト)/10:30~11:00
会場:松本市アルプス公園
出演:Fairy Iris、Baby’s Breath、長野校・松本校アクターズ生

アクターズスタジオ長野 撮影会

新緑の中、アクターズ生がモデルを務める撮影会を開催!
お天気に恵まれ、眩しい太陽と青空の下、
20名以上のカメラマンにご参加いただきました。

 

撮影会の様子
撮影会の様子
撮影会の様子
撮影会の様子撮影会の様子

 

午前の部・午後の部でモデルをチャンジ!
アクターズ生にとっては日頃のレッスンが活かせるところや、
リクエストに応えて考える場面もあり、
実践と勉強を楽しく行えるひと時になりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

「ナガコレ2018」&「マーク・パンサーライブツアー」出演

アクターズ生大活躍の1日!
5月4日は華やかなイベントが2つ開催されました。

 

ナガコレ2018着物ヘアショー
ナガコレ2018まず着物ヘアショー着物ヘアショー出演モデル

今年もアクターズ生・卒業生がプロモデルとして出演しました。
みちか・MAI・ジェシカ・くるみ・せな・ゆな、松本校のみゆう・くみの8名が、
長野中央通りの花回廊、
そして権堂アーケードをウォーキングパフォーマンス!
本番直前に雨が降りましたが、開始時間には眩しい太陽!
雨上がりのきらめく新緑と花々、
そしてたくさんの観客の皆様に見守られ、気持ちの良いショーとなりました。

 

マーク・パンサーさんの全国DJ&トークライブツアー出演
マーク・パンサーさんとアクターズ生

そして夕方は、マーク・パンサーさんの全国DJ&トークライブツアー
「 GLOBE GENERATION ~灯火を消さない in Nagano」!
小学生以下無料のライブということで、
中学生以下のアクターズ生が盛り上げ隊として出演しました。
ありさ・ゆうき・アイラ・れな・あみ・ゆめ・あいらの7名が、
はじめての場に緊張しつつも?笑、会場の皆さんとマークさんの音を楽しみました。

 

どちらもアクターズ生にとって貴重な経験であり、
刺激的な1日になったはずです!

関係各位の皆様、本当にありがとうございました!!

 

★次回のイベント出演情報★
「アクターズスタジオ長野 撮影会」
日時:5月20日(日)10:00~
会場:長野市若里公園
出演:長野校アクターズ生